ぽんさん blog

仕事のスキル、ライフハックの体験をお伝えします。

MENU

2021-07-30から1日間の記事一覧

エンジニアになる!?

どうも! エンジニアという言葉は良く聞くようになりました。今からエンジニアになっても、遅いのでは?と思っている人も多いと思います。 しかし、が、しかし、IT業界の成長はまだまだ目まぐるしい。いわゆる『IT業界』と言われるところでは、飽和している…

クレジットカード 比較検討 その1

どうも! 30代半ばの一端の会社員である僕ですので、ある程度の種類のクレジットカードを使ってきました。 今までで使ったクレジットカードの比較を行ってまいります~! 楽天カード 「いきなりですが!」でお馴染みの楽天カード。 僕は、楽天経済圏にどっぷ…

プロテインの比較と実感 【TAMPACK】

どうも! プロテインに関して、今まで3種類をご紹介してきました。 それで、今は何を摂っているのかというと、こちらです! silencer社が手掛けるTAMPACKです。 こちら、お値段は過去の3種類に比べて高い。 しかし、が、しかし。原料がグラスフェッドのプロ…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net 、Amazonアソシエイト、もしもアフィリエイト、afb、アクセストレード) を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた…

プロテイン比較 その3

こんにちは! この半年、色々とプロテインを試してきました、3品目の紹介です。 3品目は、今までのグラスフェッドではなくエンドウ豆のプロテインです。 こちらです! 【あす楽】エンドウ豆プロテイン 250g× 2入 グルテンフリー ピープロテイン ビーガンプロ…

プロテイン比較 その2

前回の記事では、初めて摂取したプロテインをご紹介しました。 私自身は、筋トレをしている訳では無いので、あくまでも中肉中背の30代後半の男性が普段の生活の補助として摂っているという認識でお願いいたします。 さて、今日は2種類目のご紹介です。 Garde…

プロテイン比較

前回、書いた記事でプロテインの個人的な実感をお伝えました。 ponsanponsan.hatenablog.com その後、何種類かを飲み比べてみていますので、ご紹介いたします。 Choice GOLDEN WHEY このプロテインを、1つ目として摂取したのですが、かなり効果を実感しまし…