ぽんさん blog

仕事のスキル、ライフハックの体験をお伝えします。

MENU

プロテインの比較と実感 【TAMPACK】

どうも!

 

プロテインに関して、今まで3種類をご紹介してきました。

それで、今は何を摂っているのかというと、こちらです!

 

f:id:ponsantanoshii:20210730131224p:plain

 

silencer社が手掛けるTAMPACKです。

こちら、お値段は過去の3種類に比べて高い。

しかし、が、しかし。原料がグラスフェッドのプロテインのみ!のみです。

 

潔い、潔すぎる。

そして、たんぱく質含有量は「93.9%!」です!

 

これもすごいです。たんぱく質含有量が、80%と93%で、単純に値段の比較をしても良いわけではありません。

たんぱく質以外の糖質や脂質などが入ってくることで、良質なたんぱく質が身体に吸収されにくくなるのです。

 

なので、この価格に納得です。

 

そして、肝心の実感度合ですが。今まで4か月プロテインを摂ってきているので、その助走期間はあるのですが、このプロテインは良い。

 

何が良いかというと、プロテインを摂ると少し身体が元気に感じる。そして、また少し疲れてくると、またプロテインを摂る、というサイクルです。

なので、基本的には毎日2回ほどを摂るのですが、このTAMPACKは、私の実感では1日1回でも行けるし、何なら数日空けても問題無い感じが持続する。

これは、たんぱく質の質そのものなのかな、と思っています。

 

あと、このたんぱく質を作っている工房が、日本にあり、社会福祉法人で製造されております。たんぱく質を摂って元気に暮らしながら、社会貢献も出来るって、何か気分も良くないですか?

 

ということで、今ぽんさん的おススメのプロテインは、TAMPACKでした!

ご購入はこちらから、どうぞ~!

  

無添加グラスフェッドWPIホエイプロテインTAMPACKプレーン味 / タンパック ナチュラルプロテイン タンパク質 筋肉 質的栄養失調 ニュージーランド産 ホエイプロテインアイソレート 無添加 オーガニック 乳清 GMOフリー グルテンフリー タンパク質含有率93.9%

価格:17,700円
(2021/7/30 13:19時点)
感想(0件)