ぽんさん blog

仕事のスキル、ライフハックの体験をお伝えします。

MENU

エンジニアになる!?

どうも!

エンジニアという言葉は良く聞くようになりました。今からエンジニアになっても、遅いのでは?と思っている人も多いと思います。

 

しかし、が、しかし、IT業界の成長はまだまだ目まぐるしい。いわゆる『IT業界』と言われるところでは、飽和しているのでは?と思う方もおられるかもしれませんが、たとえば金融、物流、小売り、飲食、など一見アナログがメインであるところの業界は、まだまだIT化の伸びしろがあります。

 

でも、ここを専門にやられている方は、そこまで多くないので、今からでもエンジニアの勉強をするのは遅くない。

ただ、そこに掛けるお金が無いのよ、という方も多いでしょう。

僕が20代なら、そう思っているだろうな~と。だったら、必死でググって勉強するってのもありなんでしょうが、それくら自分でケツを叩けるなら、もうすでにエンジニアになっているだろう。

 

と思っていたら、こんなスクールがありました。

「CODE GYM ISA」

CODEGYM ISA | コードジム|CODEGYM

 

入学金はゼロ、学習カリキュラムを経て就職した、給与の10%×30ヶ月払い。

これって、すごくないですか?例えば、スキルが上がらず、安い月給のところに就職してしまうと、この学校の収入も減る。なので、自信があるカリキュラムを組んでいるのだろうな~と感じます。

 

16歳から34歳までが入学可能なようなので、興味がある方は要チェックです!

無料なので、気になるなら、YESかYESのどちらかで下のバナーをクリックしましょう!

気になるなら、まずは行動ですよ~!