ぽんさん blog

仕事のスキル、ライフハックの体験をお伝えします。

MENU

パソナルトレーニング比較 その1 PLUM

30代後半になり、在宅ワークが増えると一気に減るのが運動量

 

オリンピックや、プロスポーツを見ていると、学生時代のあの頃の動きが私にもできるかも!?と思って、少し子どもと一緒に公園を走っただけで、足はつるは、太ももは千切れそうになるは、息切れはすごいわ、という状態になった方も多いはずです

 

かくいう、私もそうなっていて、子どもが見ているところでの運動は「お父さんカッコいい!」と思われたい!という気持ちが強くなりました。

 

「運動が出来るお父さん」を見せることで、子ども自身も動く子になるなぁというのが私自身の実感です

 

そこで、今回はパーソナルトレーニングの比較と行ってみましょう!

 

PLUM 

ここプラムは、溝の口高田馬場に店舗があるパーソナルジムです。ここの凄いところは、トレーナーがプロ!

「え?トレーナーってプロじゃないの?」と思った貴方、ジムではトレーナーがアルバイトなんてことも普通に存在しています。

なので、貴方を入り口から出口まで、丁寧に導いてくれるわけです。

さらに、プロの中でも「ボディメイク」のプロなので、「綺麗な身体作り」は評判があります。

あと、食事のアドバイスも行ってくれるので、『ただハードに追い込む!』という感じではないのも、初心者にはGOODなポイントです。

また、一番嬉しいのは「結果に変化がない場合」は、全額返金保証です!

気になる方は、無料カウンセリング、体験会に是非行ってみましょう!

気になるなら、即行動! 

では!